FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです!

おはようございますこんにちわこんばんわ(゚-゚)

1ヶ月に1回ペースでしかブログを書きませんがきっと誰かしら見てるでしょう!

とりあえず変わった事と言えば。

水晶炭鉱券のお陰で防御減100%超えました(´;ω;`)
今は虹パプリカの為にせっせとランダムクエで金パプ集めですね(´・ω・`)

一番の喜びがー


やっと角覚えられた…!

確立20%になったとかで3~4個くらい消費したよ…ww
でもモンタワ1日3周して1個出ていたのでまだやる気が無くならずにすみました…

後はゆっくりペースではありますが野良上級PTMにお邪魔させて貰ったりしています!

今現在の様子ですが。

EXP2

やっと桁が変わった(゚-゚)!w

そんでもって実数値の方は。

EXP

やっと58%になりました!
残りT桃で42h(´;ω;`)

一応目標はこのスキリセ自由の期間中に上げちゃいたいですね…

時々ラテールからドロンするのはそれも理由の1つなんですよね…
上級周りたいって気持ちもあるし
デゴス、テセで少しでもドロップをあげる為に蹴りを習得したい。

でも運で上級はあまり周る気になれないので…

このスキリセ自由期間を使って上げちゃいたいなって思っています(´・ω・`)
あるお方からわ
「ぽこちゃんの事だからLv上がっても復活とか不屈使ってまた経験値たまりそうじゃない?w」

と言われました。
まさしくその通りですね←
全垢の不屈復活がクエで貰えてかなり余っているのでこのままだと残りますね;

とは言ったもののここまで上げて(上がって)しまってはもう197Lvにするしかないな…
50%桃もたんまり残ってますしね…

という事でもし上級PTMでご一緒になりましたら宜しくお願いします!


とまぁ話はそれますが夏ですね!
花火に祭りに海!

行きたい場所、やりたい事がいっぱいある時期ですね!
新潟でも最高気温が36度近くまであがるので凄く蒸し暑いです…
他県に比べたら「そんなの涼しいじゃねーかー!」って思われるかも知れませんが…

でも新潟県の暑さって他県と違って気持ち悪い暑さらしいんですよ。
「水の都」と言われるだけあって湿度が高いんです。

凄いじめじめした感じなんですよね(´・ω・`)
去年の夏は悲しい被災もあり、この夏場に「節電」という言葉ばかり飛び交っていました。
そのせいとは言いませんがその言葉によって日中など蒸し暑い日に無理に節電をして
家の中で熱中症で亡くなっている方が全体の45%くらいでした。

年齢別に見ても60代以上の方が8割を占めていましたね。
職業柄、高齢の方を看護する事が多い為 色々な人を見てきましたが。
若い方との暑さの感じ方がまるで違う為エアコンを嫌う高齢の方が多いんです…

高齢の方に気を利かせてエアコンをつけ、外出した場合など特に気をつけてください。
家に帰ってみるとエアコンの電源は切れ、家中が閉め切った状態などざらにあります。

高齢の患者さんを見ていると水分が足りず、脱水症状を起こしている方もいますね。
言い方は悪いですが、半分干乾びている状態です…w

点滴をすると元気になって帰っていきますけどねw

とまぁ何が言いたいかと言うと今年の夏は無理に自分の体調を崩してまで節電を
しないという事を心掛けましょう。亡くなってしまったら元も子もないですからね。


そしてまた話が脱線してしまったwww

皆さんは今年の夏に花火は見に行く予定ですか!?
自分は行ってきました!

行ってきた花火は

日本最大級の長岡花火!
いやー新潟県に住んでいて良かったと心から思える瞬間でしたねwwww

smp_thum_94efa6df28c694fcb99cce16106e703d885abf48.jpg

smp_thum_95821e60d28aebc0e46c124a1cd716141677f7cf.jpg

smp_thum_f6505934986fa85f525c05d9477445e6c52e172c.jpg

撮影者の彼女さんは撮るのに凄い苦労してました…wwww

「え、ちょww早い早いwwwww」ってずっといってましたね…w
スマホだと撮る瞬間が難しいみたいですね…ww

花火の期間が二日間あるんですが、自分たちは最終日に行ってきました!
一日目の花火もネットで見ていると凄い綺麗だなーって思ったので何枚か紹介しますね

4722.jpg

5021.jpg

さすが行ってみたい花火大会ランキング1位の花火だけあって
興奮が収まりませんでしたね…
本当に幻想的で素敵な世界に旅立った感じでした。

来年は二人して浴衣を着て行く予定ですっ(*゚ー゚)

そして余談ですが8月1日はデジモンの日。
1999年の8/1は太一たちがデジタルワールドに行った日!
同世代の方はみんな見ていると信じている!

ポケモンが有名になり、世代関係なく広がった中での
感動を残してくれた素晴らしいアニメ。

という事で僕も「ぼくらのウォーゲーム」借りてきます(゚-゚)←w

自分の大好きな絵師さんのさくらもちさんの
大好きな作品を紹介します。

724192i.jpg

1898636_20120805152746.jpg
2287863.jpg

※拡大推奨

最後になりますが、ランキングに上がっているので見た人もいると思いますが
最高のMADになります。是非見てください




それでは長くなりましたが。今日はこれで!

無限大なああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。